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FAQ

よくあるご質問

会員に関するご質問

購入には会員登録が必要ですか?
当ストアでご購入いただくには、
①会員登録を必要としない「ゲスト購入」
②会員登録を必要とする「会員購入」
の2種類があります。
会員登録方法はご利用ガイド「会員について」をご参照ください。
会員登録に費用はかかりますか?
無料でご登録いただけます。年会費・月会費などはかかりません。
登録している住所や電話番号の変更方法を教えてください。
マイページの「登録情報」および「配送先情報」から変更いただけます。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードのリセット」でメールアドレスを入力し、パスワードをリセットしてください。
ログインできません。
ログインできない場合は、以下の設定をご確認ください。
①ご登録時のメールアドレスにお間違いございませんか?
②パスワードは正しいですか?
③半角英数字で入力できていますか?
④それでもログインできない場合は、お手数ですが「お問い合わせ」までご連絡ください。
退会方法を教えてください。
会員退会手続き」より退会の手続きをお願いします。なお、退会される場合は、下記の注意点を必ずご確認ください。
  • 注文履歴や商品レビュー、お気に入りリストなどが利用できなくなります。
  • 退会時に未払い商品があった場合、たとえ退会したとしてもお支払いいただきます。
  • 退会後、同一名義、同一アドレスで再登録された場合でも、データの引き続きはできません。
  • 会員の退会手続きにより、メルマガ配信も停止されます。メルマガ配信のみ停止をご希望の方は、こちらからお手続きください。
  • その他、会員にもとづく機能やサービスはすべて利用できなくなります。
メールマガジンの配信を停止したいです

未会員の場合

メルマガ配信停止」にてメールアドレスを入力し、「配信を停止する」ボタンをクリックしてください。自動返信メールに記載の「メルマガ配信停止URL」をクリックすることで、メルマガ配信が停止されます。

会員の場合

①マイページにログイン後、「登録情報を変更する」ボタンをクリックします。
②「ストアからのお知らせ」にて「希望しない」にチェックを入れ、「内容を確認する」をクリックしてください。
③内容に誤りにないかご確認後、「この内容で変更する」をクリックしてください。
④メルマガ配信が停止されます。

メルマガの再配信をご希望の場合、同手順にて「希望する」にチェックを入れてください。

ストアの営業に関するご質問

営業日時について教えてください。
営業日時は土日祝日を除く平日(月曜日~金曜日)10時~17時です。

ご注文に関するご質問

どうやって注文すればいいですか?
ご利用ガイドの「ご注文方法について」をご参照ください。
「ご注文内容の確認メール」が届きません。
各種メールが届かない場合は、以下の設定をご確認ください。
①メールソフトの自動振り分け機能でゴミ箱フォルダー等に振り分けられてないかご確認ください。
②携帯電話の場合、ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけてないかご確認ください。

ドメイン指定受信

携帯電話で受信制限をしている場合は、当ストアからの各種メールが受信できるよう、携帯メールの下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。
■ドメイン指定:vastland.co.jp

それでも届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせ」までご連絡ください。
注文内容の確認はできますか?
マイページの「注文履歴」画面からご確認いただけます。ただし、ゲスト購入(エキスプレス決済を含む)で注文された場合は、注文履歴には残りません。ご注意ください。
注文後キャンセルできますか?
以下の時間内に限り、キャンセル可能です。
①営業日11時59分までのご注文
当日13時までキャンセル可能です
②営業日12時以降のご注文
翌営業日13時までキャンセル可能です。
③休業日のご注文
翌営業日13時までキャンセル可能です。
支払い方法について教えてください。
当ストアでは、以下のお支払い方法をご利用いただけます。
・クレジットカード決済(Visa、Mastercard、American Express、JCB)
・Amazon Pay
・Apple Pay
・Google Pay
・Shop Pay
・Paidy翌月払い

詳しくは、ご利用ガイド「お支払いについて」をご参照ください。
ログインした状態でエクスプレスチェックアウトで購入したところ、注文履歴に表示されませんでした。
大変申し訳ございません。エクスプレスチェックアウトを利用し、ご注文いただいた場合、注文履歴には表示されません。ただしチェックアウト最終画面にて、「Amazon Pay」や「Apple Pay」などをご選択された(エクスプレスチェックアウトではない)場合は、注文履歴に表示されます。
支払い方法を変更したいです。
決済完了後のお支払方法の変更はできません。予めご了承ください。支払い方法の変更をご希望の場合は、キャンセル可能期間内にキャンセルし、再度ご注文ください。
領収書は発行できますか?
領収書はPDFに限り発行が可能です。
※領収書の発行手順はご利用ガイドをご覧ください

配送に関するご質問

海外への配送は可能ですか?
海外への配送はできません。日本国内のみの配送となります。
送料はかかりますか?
2021年4月1日より全国一律送料無料です。
注文した商品はいつ届きますか?
詳しくは、ご利用ガイド「配送について」をご参照ください。
当日配送、翌日配送はできますか?
申し訳ございませんが、お受けしておりません。
商品をまとめて発送してほしいのですが。
注文番号が分かれたご注文(別々にご注文された場合)は、まとめて発送できません。
ギフトラッピングはできますか?
申し訳ございませんが、ギフトラッピングはお受けできません。