MENU
warranty

初期不良対応と製品保証について

製品の不具合、部品不足等、製品上の問題が初期不良対応期間中に発覚し、お問い合わせいただいた場合は製品の返品、もしくは交換対応させていただきます。本製品の保証期間内に製品の不具合によって故障・破損し、お問い合わせいただいた場合は故障箇所の代替部品、もしくは代替品にて対応させていただきます。

  • 保証サービスを受ける際は、ご購入時の注文番号もしくはレシートが必要です
  • 本製品の初期不良対応期間は、ご購入後、もしくは製品到着後30日間となります
  • 本製品の保証期間は、ご購入後、もしくは製品到着後1年間となります
製品保証対応製品は下記の製品に限られます。
クーラー・ジャグ
ウォータータンク 12L
タフクーラーボックス T型フックタイプ
タフクーラーボックス ラッチタイプ

※その他の製品については、初期不良対応のみとなります

保証期間内でも次の場合には、保証対象外となります。
  • 保証期間中に発生した不具合でも、保証期間終了後に請求された場合
  • ご購入時の注文番号、もしくはレシートなどで購入履歴が確認できない場合
  • 推奨されていない使用方法、収納方法、保管方法、お手入れ方法による故障・破損
  • 取扱説明書や本体ラベルなどの注意事項の内容とは異なる使用
  • お買い上げ後の移設、輸送、落下など、外的要因による故障・破損
  • 火災や地震、風水害、落雷その他の天災地変による故障・破損
  • 経年劣化や機能上、影響がない感覚的現象(音・振動など)、塗膜の剥離を伴わない微細な傷
  • 製品の不具合などに関連して生じる二次的、あるいは派生的に起こった損害、損失及び費用
  • 使用者による簡単な調整で機能復元できる場合
  • 再販売品、もしくは譲渡されたもの、レンタルなど不特定多数で使用された場合
  • 製品を分解、改造された場合
  • 日本国外で購入、使用された場合
  • その他弊社の判断に基づき、保証対象外と認められる場合

製品保証や使用方法などの不明点、お困りごとがありましたら製品に付属されている取扱説明書、本体ラベルなどに記載の問い合わせ窓口にお気軽にご連絡ください。全力でサポートさせていただきます。

お問い合わせ
メール
メールでお問い合わせ
下記のお問い合わせフォームより
お問い合わせ下さい。
お問い合わせ
電話
電話でお問い合わせ
お客様サポート係
079-289-5555
【受付時間】
月~金:10時~17時、土日祝:定休日