MENU

よくあるご質問

購入商品のリペア(修理)はできますか?

大変申し訳ございません、製品のリペア(修理)はお受けできません。

今後、サービスの一環としてリペア(修理)を開始する可能性はございます。

なお、

  • 初期不良対応期間内
  • 製品保証対応期間内

のお客様は、製品の返品、もしくは交換対応が可能な場合がございます。詳しくは下記のURLをクリックしてご確認ください。

https://vastland.co.jp/support/warranty/

質問一覧に戻る
お問い合わせ
メール
メールでお問い合わせ
下記のお問い合わせフォームより
お問い合わせ下さい。
お問い合わせ
電話
電話でお問い合わせ
お客様サポート係
079-289-5555
【受付時間】
月~金:10時~17時、土日祝:定休日
関連する質問
カテゴリから探す