MENU

よくあるご質問

まとめて何点か購入したのですが、一部しか届いていません。

複数口の配送となっており、別の便で遅れて到着する場合があります。

  • 在庫を保管している倉庫が異なる
  • 商品を同梱できなかった

などの理由で、まとめて複数個の商品を購入していただいた場合でも、到着日が異なる場合がございます。

大変お手数ですが、ご購入ショップに直接お問い合わせの上、ご確認ください。

Amazonや楽天市場、Yahoo!ショッピングの購入について問い合わせしたいです。

質問一覧に戻る
お問い合わせ
メール
メールでお問い合わせ
下記のお問い合わせフォームより
お問い合わせ下さい。
お問い合わせ
電話
電話でお問い合わせ
お客様サポート係 079-289-5555
【受付時間】
月~金:10時~17時、土日祝:定休日
関連する質問
カテゴリから探す