MENU
faq
よくあるご質問

問い合わせフォームから問い合わせしても返信がありません。

受け取り側のメール設定で、受信拒否や迷惑メールなどの対象になっていないかを一度ご確認ください。

■受信拒否になっている場合
ドメイン「@vastland.co.jp」からのメールを受け取れるように設定してください。
「ドメイン拒否」、「アドレス拒否」をしていない場合でも、「URL付きメールを拒否」などの設定になっている場合もございます。
設定をおこなってもメールが送られてこない場合、ドメイン設定およびお客様のメールアドレスをコピー機能で入力する際などに「スペース」など見た目で判断できない文字が含まれてコピーされている場合もございます。お手数ですが、今一度入力内容のご確認をお願いいたします。

■迷惑メールと判断されている場合
迷惑メールと判断されている場合は、携帯会社やプロバイダなどのシステムの問題となるため、当店では解決できません。ご理解くださいますようお願いいたします。
当店ではメールのお届け状況が判断できないため、ご注文後やお問い合わせ後、2営業日以内に当店より連絡が来ない場合は、大変お手数ですが、再度お問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。

■auをご利用のお客様へ
auの指定受信には2つ項目がございます。弊社からのメールが届かない場合は「指定受信リスト設定」と「指定受信リスト設定(なりすまし・転送メール許可)」両方へのご登録をお試しください。

その他キャリア、フリーメールの詳しい設定方法は、メール受信設定をご確認ください。

質問一覧に戻る

上記以外にもご不明な点がある場合は大変お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせ